ワダアルコフェス

先日の踏破報酬でプレチケたくさんゲットできました!前回の惨敗、少しは取り戻したかな?(;´∀`)

f:id:maamu1217:20160515163717j:image

f:id:maamu1217:20160515163855j:image

それで今開催中のワダアルコフェスガチャに挑戦。

モルバお試しクエストやってみました?

必殺技が二種類持ちで決まるとすごい気持ち良い!

なのでモルバこいこい10回!←(あ…)

f:id:maamu1217:20160515164009j:image

10回中リリス2枚!とルカナ1枚!でした。

SSR率すごいけどそこきた?!な結果でした。でも前回踏破ガチャ最悪だったので素直に嬉しいです~(●´ω`●)

f:id:maamu1217:20160515164618j:image
まさかのリリス4凸。信じられない(´TωT`)

ボムボマーに続き、ガチャ産(厳密には違うけど…)4凸誕生です。


他に副都限定SSR限界突破アルカナもいただいたので、それは1凸だったハンフに使いました(*´ェ`*)戦士強化!

f:id:maamu1217:20160515165731j:image

思いがけない結果でしたが今回は満足でした♪