そういえば主人公。(ちょっとネタバレ?)

すっかり忘れかけてたけど、主人公ってパワーアップしてたんですよね。

義勇軍メンバーも専用武器が配布されてやっといい感じになってきたなぁって感じです。

初期メンバーは大事ですよね(*´ェ`*)


主人公がパワーアップしてから結構経つんですが、ようやくバトルで使ってみました。
(主人公をバトルメンバーに組み込むって新鮮(笑))

せっかくなので義勇軍でパーティーを編成。

f:id:maamu1217:20160608015859j:image

フレンドさんに新フィーナ(魔)をリーダーにしている方がいれば、バトルで完璧義勇軍ができたけど…なかなかいませんね(^_^;)残念。


で、主人公です。武器がかっこいい。スキルも3つに。目玉はやっぱり変身スキル。


f:id:maamu1217:20160608020037j:image
変身ってどんなんかな~o(^o^)oと思いつつ、バトル開始!

ゲージMAXでさっそく変身!
f:id:maamu1217:20160607195552j:image

おっ黒騎士!か~ら~の~、必殺技!
f:id:maamu1217:20160607200217j:image
すごいぞ主人公!かっこよくなってる( ≧∀≦)

台詞も変身と必殺技でちゃんと分けてある!


…クライマックス・チャプターになってからの主人公はゲームのオープニング画面からも消え、主人公なのになんだか可哀想な扱いだっただけに…ほんとよかったねぇ(T^T)