チェンクロ・祝三周年!

久しぶりの更新なのでちょっと緊張しております(^_^;)

まずは三周年おめでとうございます(^ω^)ですね!

私もいつの間にかなんやかんやで連続ログイン700日突破していました!…って家族に言ったら引かれました(笑)やっぱそうだよねぇ。

f:id:maamu1217:20160726115557j:image

で、おめでとう!と言いつつ愚痴になっちゃうんだけど(久しぶりのブログなのにスミマセン)…

この前のダンまちコラボね…あれでかなりやられましてね…

ダンまち好きな方にはほんっと申し訳ないんだけど、全く興味ないのに踏破までやってくれちゃって、期間長いし楽しくないし(T^T)

報酬はいいのに全くやる気の起きないイベントでした。あんなに参加しないで終わったの初めてかも…キャラって大事。なんか見事に全部ツボにひっかからなかったなぁ…ごめんね。


…しかも追い討ちで今年のチェンクロイベント札幌ないとかね…辛すぎ…


もうチェンクロやめちゃおっかな…とチラッとよぎったところに大本命リヴェラ!きましたね。

やめちゃおっかな~って思ってるから、チケットも石もぜーんぶ使っちゃえ~!って自棄になってガチャったら…

f:id:maamu1217:20160726124751j:image

実はこれ40回くらいしかガチャ回してないんです(怖)たまってたチケットとガチャコインだけで石使わなかったです。

完凸の嬉しさよりちょっと怖さが勝ったガチャでした(^_^;)

今までのガチャ運のなさ(30回SSR1枚もなしとかよくある)を考えると、ガチャがデレたとしか思えない…ものすごいツンデレ


で良い方に考えて、じゃあ次のイベント頑張るか。って持ち直しました。

三周年なんで気持ちも一新して今日から始まる踏破頑張ります(^ω^)

パーティーはこんな感じです。

f:id:maamu1217:20160726133418j:image
今回もデレガチャでした(笑)30回。

いつまでデレてくれるかなぁ?あとが怖そう…