チェンクロ・魔神ザロビ

今日で魔神イベント終了。なんとかギリギリ200体いけました。
f:id:maamu1217:20160823210046j:image
暴走は自前、救援合わせて30回くらいきたので報酬はよかったです。

ただ…200体倒して金箱がゼロでした。

そう、無し……こんなのはじめてよ?

報酬の魔神ザロビは50体、80体報酬と魔神ガチャ規定×1、その後魔神ガチャ200回目くらいで×1、暴走救援×1。で完凸。

復刻魔神ガチャも20回くらいできたけど、カタリスもコロパもでませんでした~(´・ω・`; )シブイィィ…

f:id:maamu1217:20160823210057j:image

パーティーはこんな感じでした。
f:id:maamu1217:20160823210111j:image

今回は35回ガチャして特攻2キャラGET。おじ様3凸はうれしかった!今後も使える!

まだデレガチャは続行中みたいです(^ω^)

しかも今回イベントは私の好きな騎士パーティー、200体完走金箱無しは結果ちょっとキツいけど、楽しめたので良しとしよう。

ストーリーも良かったしね。


そして今日からまたコラボですね?

サクラ大戦」は面白いのかな?タイトルは聞いたことあるけど、男性向けっぽいイメージ。

楽しそうだったら参加してみようと思います♪



f:id:maamu1217:20160823214347j:image
そうそう、イオ君SSR化決定おめでとう!

チェンクロ始めてまだ右も左もわからない時期に使ってたキャラなので、すごく懐かしい。

登場は冬になるらしいけど、今から楽しみです。