チェンクロ・ゆるゆるプレイ記

今日は久しぶりに昼間時間ができたので、朝から家の掃除をちゃんとしつつ(いつもテキトーなので(^_^;))、合間にチェンクロ踏破イベの戦功稼ぎしてました。

 

もうね、いろいろ時間が無さすぎてやりたい事たーくさんあるのに全然手をつけられないという……う"あ"~~っ!てなってます。最近。

 

気を取り直して踏破結果など…

f:id:maamu1217:20160927181928j:image

f:id:maamu1217:20160927144904j:image


f:id:maamu1217:20160927182050j:image

今回のイベントは私の大好きな罪の大陸メインだったのでがんばっちゃいましたよ~。

 

ガチャは35回。

キサ×1(➕30回報酬×1)、アメリー×3。

なかなか良い引きでした(^ω^)


f:id:maamu1217:20160927145055j:image

武器もしっかりゲット。

もちろん報酬ザエル(歓喜)も強化済みですよ~

何やら次のイベント?システム?でザエルが役立つみたいですね。←ちゃんと調べますね…(>_<)

 

 

そしてこの度、今更ながらLobiに動画を初投稿させていただきました。

今回のイベント、フレンドさんが何人か踏破動画をアップしていて、パーティーの組み合わせやバトル内容が多様で意外に面白かったので乗っかってみました(笑)

ボム様使ってる人少なかったし、活躍を残したかったんで…(o´ェ`o)


f:id:maamu1217:20160927182303j:image

よかったら見てね!

 

それから数日前に連続ログイン800日越えました!


f:id:maamu1217:20160927185724j:image

まあほんとにね、ログインだけって日も多々ありましたが……1000日目指してがんばりたいな、と思います(^ω^)