チェンクロ・ゆるゆるプレイ記~天魔とか

すっかり月1ペースのブログになっちゃってますねー…(´_`。)゙もう少しがんばって更新したいんですけどね…

 

まあ気を取り直して!…「チェンクロ3」の情報が少しずつ出始めましたね!新作ですね!PVも出てましたね。かっこいいです!

 

注目の「天魔」プレイしてますか?最高8凸level100の無敵キャラ育てたいです!とりあえず1枚ゲットです。

f:id:maamu1217:20161024221503j:image

 

激ムズ「天魔」よりやっぱ太鼓の達人どんちゃんの総力戦が楽しくてかわいい?わかります~♥音楽もいいですよね。明日?明後日?で終わっちゃうのさみしいどん♪

 

sequels~義勇軍篇~メインストーリーのその後も配信されていますね。

主人公と別れたカイン、マリナ、ミシディアの初期メンバー➕ペイシェのユグドに帰るまでの物語ですね。

 ストーリーとってもよかったです!


f:id:maamu1217:20161023220336j:image


f:id:maamu1217:20161023220400j:image

3では成長したカインが出るそうなので、ほんと楽しみです。

 

鉄煙の大陸のジークルーン姫も僧侶でガチャに登場しましたね。

チェンクロ3までガチャ禁…と思ってたけど姫様のスキルなかなか良いんですよねぇ。

 

そして映画にテレビアニメ化!

 

…と盛りだくさんすぎてついて行けてません。

他にも人気投票上位キャラの別ストーリーも。まだ全部読めてません。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿今まさにこんな感じです。

 

 

とりあえず近いところで天魔の感想など。

現在「湖都」と「鉄煙の大陸」に深淵の渦出てますね。

先日「罪の大陸」で天魔の一人バグリスは手に入れたんですが、噂通り難しかったです。

パーティーに所属しばりがついたので、なかなか思うような強いパーティーが組めないのがつらい。

今回の湖都、鉄煙は手が出ません。f:id:maamu1217:20161024222246j:image

せめて2凸で終わったシェスメトが復刻してくれるとまだましになるんだけど…復刻ないかな?

ザエルは罪の大陸以外だとポイントは多くもらえるけど、ステータスはダウンしちゃうんですね~残念。

ステータスダウンのキャラはバトルではほんとに弱くてあっとゆーまにやられます。

鉄煙はほとんどガチャしていないのでパーティー組めませんでした(T-T)SSR不在。

 

これは自分の得意な所属で地道にプレイしていくのが良いんでしょうね。がんばりましょう。

 

あとちょっと気にかかる重要なことがひとつ。

 

近々チェンクロ3になるにあたり大型アップデートになると思うんですが…私のスマホのバージョン、適応ギリギリな気がする…という不安が。

機種変更したほうがいいんだろうなぁ…

うーん。