新イベント!の前に…

太鼓の達人が終わり、次々とまた新しいイベントが重なってきました!(;´゚д゚)アワワ

ついさっき新イベントの概要にざっと目を通して、討伐戦用のパーティーをざっくり組んで、ガチャはどこで?何回?どうしよう?うわ~浴衣キャラめっちゃカワイイ♥甚平ヴェルナー欲しいなぁ…浴衣フィーナ?!こんなに新キャラ出るなんて聞いてないよ~~(歓喜)( 〃▽〃)

とりあえず新イベは全然進んでません!

落ち着かせるために(笑)最近プレイしていたクエストまとめ。

すっかり忘れてた50wave。挑戦者の洞窟のほうですが、ようやくクリアできました~

f:id:maamu1217:20150826010944j:image
たしか48wave辺りで全滅して1回だけ石使っちゃいました(;^_^A

あとは「罪の大陸」の拷問部屋に何度か挑戦してみましたが…敵強すぎでした~…

f:id:maamu1217:20150826011924j:image
全6wave中5waveまでは誰も戦闘から離脱することなく、これは行けるかな?と期待と緊張で迎えた6wave目。
中ボス、大ボス、銃キャラ入り乱れてあっという間に全滅。エリシャぽつーん⬆参照

石コンティニューして6wave目から復活(マナ大量のオマケ付) も、またもや全滅… 

結局クリアならず(´TωT`) か、悲しい…


拷問部屋恐るべし。クリア出来る気がしない。


やっぱガチャして浴衣キャラで癒されたい…きてくれるといいなぁ。