チェンクロイラスト画集🎵

買っちゃいました🎵

f:id:maamu1217:20150823201821j:image
スマホで見る画像も綺麗だとおもってたんですが、全く別物でしたΣ(゚ロ゚;)

イラストのクオリティを語れるほどの知識は全然ない素人なので、あまり的確な事は言えないんだけど…圧巻でした(←もっと伝わるボキャブラリーほしい(涙))

ゲームでの色の出方と比較すると、密度が圧倒的に違って深い!

こういうの「百聞は一見に如かず」って言うんでしょうね。(←伝える努力~(笑))

もうね、何がスゴいって大好きな罪の大陸のキャラクターが全部載ってる♥

アルカナになってない獄主達、「ゼィヒア」「ヴァレリオ」「ザエル」やあのフワフワした女の子囚人「リーア」まで(*´▽`*)スバラシイ‼

これだけでも買ってよかった🎵ってなったんですが、この他にもユギギとヴェルナーの武器、チェンクロラジオの緑川さん、今井さん、内田さんのロングインタビューも載っててボリューム満点でした~(´^ω^)

贅沢言うとインタビュー写真欲しかったなぁー

とりあえず、ボムボマーの次はユギギとヴェルナーを手に入れなくちゃ!です(*´∀`)♪