ひとやすみ(:3_ヽ)_

チェンクロ討伐イベントも終わって、ゆっくりモードでいろいろプレイしてまーす(  ̄▽ ̄)
ミッションで石貯めたり、キャラ育成がんばってますo(・ω・o)

結局ポイントは40000ちょっとだったので、ラファーガ1枚とあとは成長アルカナに交換。
f:id:maamu1217:20150407023945j:image

次のアップデートでは新ストーリーがくるらしいので、今は絆キャラを充実させて待機かな。
それにしても今回のラファーガさん、4凸の方…いるんですね~(;´∀`)
戦闘時のフレンド選択で、ランダムでいろんなプレイヤーさんが出てくるんですが、4凸猛者3人お見かけしましたΣ(゚ロ゚;)スゴイ!