ひとこと。

少し前のアップデートで追加された機能が面白いです(^-^)

プレイヤー名の下の一言コメント、ちょっと便利。

貸して欲しいキャラを伝えたり、今やってるイベントの感想とか、ガチャ結果だったり、フレンドさんの個性が出て楽しい(^ω^)

今回のコメント機能で判ったんですが、香港や中国のプレイヤーさんが意外に多い!うちのかなり前からのフレンドさんにも3人いました。
ゲームって言葉が違っても楽しめるのがいいですよね。
f:id:maamu1217:20150608081842j:image
↑はランダムに選ばれたプレイヤーさんですが、コメント解読難しい(笑)プレイヤー名も難読漢字で読めなかった(^^;

そしてユリアナリーダーのプレイヤーさん、悪夢しか想像できなくて涙でます…70回でSSR2枚か…今回のファティマかなり人気あるみたいだけど、これはモチベがた落ち(泣)
しかもファティマ出なかった模様(;´゚д゚)