新章・薄命の大陸。

始まりましたが、罪の大陸に続いて酒場遠いですね~(^ω^)まだ序盤。

ストーリーが良いらしいのでじっくりプレイしたいと思います。楽しみです。

討伐戦でのポイントはやっぱりスルスタンにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞツンデレ。

f:id:maamu1217:20150618205005j:image
いつかまた何かのイベントで復活希望です。

戦士の斬キャラで強いのルーラ姐さんしかいないので、うれしいな。A武器何個かあるので、どれを装備させるか迷い中です(*´ェ`*)ゴールドためなきゃ。

あとはギリギリプレチケ交換もできたので、2枚いただきました。

月末にはまた魔神あるらしいのでとっておこ…あーでもでも新大陸でもガチャしたいなぁ……いっつも迷ってるなぁ私(笑)