便利でした♪

フレンドさんとの連携に、コメント欄が大活躍でした(^∇^)

例えばフレンドさんの中に「3凸箱求」(あと1枚で完凸なので魔神なげてくれ)とかよく出るんですが、これに対して完凸で余裕のある人は、魔神をわざと倒さずにそのフレンドさんに救援を出す。(「削り」とか「放流」とかいうみたいです)という事をします。

救援を出されたフレンドさんがその魔神を倒すと、金箱ゲットのチャンス!(レベル100以上の魔神推奨)なわけなんですが…

これが今までだと、放流してあげたい人と倒したい人のソウルの回復やインしてるタイミングが合わなくて、無駄に時間を費やす事が多かったんです(T-T)

そこでコメント欄!
f:id:maamu1217:20150701094342j:image
そう。時間指定できるのって便利!

逆に救援してほしい人(魔神が強くて倒せない→でも報酬は欲しい)に対しても、「○時まで救援OK」のコメント出してる人もいました。

どっちにしても救援に応じる方にメリットはないので、ボランティアなんですけどね(笑)

助けられる事も多いのでギブアンドテイクってやつですね(*´▽`*)