私は一周年!


f:id:maamu1217:20150713205408j:image
まさか1年もプレイするなんて予想外でした~

去年のチェンクロ一周年のイベントの時に、新規プレイヤーに精霊石20個配布?とかオマケに釣られて始めたんだっけ(笑)

あとモアネットがもらえるイベントだったかな。始めたばかりで1体もゲットできなかったなぁ(;´д`)

スマホゲームはパズル系しかプレイしたことなかったので、なんか違うのやってみたいな~と思って。

機種変を機会に、ちょっと興味があったチェンクロを初めてみたって感じ。

その頃のCMで、豪華声優陣!とか石田彰さんがすごいキャラ数をこなしてるとか。 

でも緑川さんが出る(その当時はまだ実装前でしたが)っていうのがやっぱり一番のきっかけかなぁ(´^ω^)
その後チェンクロラジオも始まって、さらにハマっていく…(笑)

右も左もわかんない状態で始めたチェンクロですが、楽しい1年ありがとう❗です🎵