4凸完了~

f:id:maamu1217:20150731203812j:image

f:id:maamu1217:20150731203916j:image

f:id:maamu1217:20150731204006j:image

今回二千万いけるかな?

「覚醒の魔神」(level80)。最初は何度か全滅したけど、敵の種類と攻撃パターンを覚えてコツをつかむと無凸特効でも周回できました。

特効を4人➕フレンド特効➕踏破専用武器持ちキャラを揃えると、ここは20万弱の戦功ポイントを貰えるらしいんですが、うちはそこまで揃ってないので12~13万くらい。

あとうちのパーティーレベルだと、攻撃の仕方やキャラの動かし方を間違えたり、マナ運悪いとあっさり全滅しちゃうのでFEVER TIMEに倍速できないのが悲しい( ´△`)

それでもランキング1000番台は初めてなので、すごくうれしい(*´▽`*)

明日からの週末にプレイヤーさんは走るはずなので、10000位以内キープできるようにがんばろーっと。