魔神ロサビス


f:id:maamu1217:20150812211610j:image
135体目くらいの魔神ガチャで完凸。

f:id:maamu1217:20150812211915j:image
最後はいつも通り(苦笑)

50体、80体、魔神ガチャ3回(初!ストッパー前に2回きました!)金箱無し(;´д`)という結果でした。


f:id:maamu1217:20150812212056j:image
今回は最終的に20回ガチャるも特攻の王女様を引けず、こんなパーティーで挑んでます。

ラファーガとフロガビは特攻武器持ち(攻撃力1.3倍)

最近のレイドではバフキャラをタリビクとロクサ固定で特攻の攻撃力アップをしていたのですが、今回のレイドはそういったバフキャラが使いにくかったので仕様を変えてきたんだなぁという印象でした。

この武器、各リング50枚はちょっと痛かったなぁ(´-ω-`)

途中まで特攻武器を持たせず、どこまで1ソウルでいけるか試してみたけど、さすがにきつかったです。(涙)
 
 このパーティーで1ソウル平均70万強ダメージ。
魔神level120~125から3ソウル全力攻撃に切り替えました。

あとはどこまで討伐数伸ばせるかなぁ。って感じでーす(^_^)