総力戦だドン♪

今月はイベント目白押し!

太鼓の達人とのコラボと総力戦が始まりました。

f:id:maamu1217:20150819200028j:image
やはりここはツヅミちゃんにかっちゃんハンマーですよね~(´^ω^)♥


f:id:maamu1217:20150819200528j:image
そして総力戦!

ニコ生でも紹介されてたので知ってはいたのですが、宝箱がぽんぽん出てきて爽快です♪ 

バトルも爽快…だと良いのですが、あたふたプレイです(;^_^A スクショ撮る余裕ナシ。

level59とlevel60の依頼をプレイしましたが、60のほうで最終waveで雑魚キャラにライン割られてしまいました~悔しい!
でも復活の実で宝箱はなんとかゲット…(;´A`)アーア

f:id:maamu1217:20150819201836j:image
壮観✨  

バトルはもちろん楽しいですが、パーティー編成で悩むのも楽しんでます(*´▽`*)

そんな中、なんだか忙しくて忘れてましたが…
f:id:maamu1217:20150819203159j:image
連続ログイン400日過ぎてた~(*゚▽゚)ノ