お試し

実はまだ鉄煙ガチャしてないです。

キャラクターはかっこよくて魅力的なんだけど、使いこなせるかな?って(;´∀`)

なので、ちょっとフレンドさんのリーダー借りて使用感を試してみました。

まず、ハンネスさん。
f:id:maamu1217:20151002195701j:image
渋くてカッコいいんですよね~❤

は、ともかく(笑)

必殺技発動後の操作が今までにない感じで戸惑いましたf(^^;

発動後は移動不可になり、範囲内(赤枠)の敵にハンネスからスワイプすると敵にピンポイントで攻撃できました。

攻撃が外れないのですごい爽快!無凸ですが強かったです。

で、ボス倒した後にマナ枠のスクラップに気づいたんですが…これはどう使ったらいいの?

使いこなすのはまだまだみたいです(´・ェ・`)

もう1人。フェーべさん。
f:id:maamu1217:20151002201608j:image
めちゃかわいい♥しかも強い!このキャラ欲しい🎵

とりあえず必殺技がど派手✨

発動後はバーンて跳んで画面から消える→この時残ってた敵3体→頭上から1体倒すとまた跳んで画面から消える✖3

しかも動きが素早いので、あっという間に殲滅Σ(゚ロ゚;)翼いいね!

フレンドさんの鉄煙キャラリーダー2キャラ使ってみましたが、面白かったです。フレ様ありがとう(*^ω^)

石貯めてガチャしてみたいと思います。


チェンクロ学園も面白かったー🎵
f:id:maamu1217:20151002205536j:image