メモメモ…φ(._. )

チェンクロ気になる新情報まとめ(すいません自分用です)

◎新章・新大陸「年代記の大陸」12月頃?
      リヴェラと一緒に旅をしていた仲間が登場(新キャラ)

◎その新キャラと既存キャラのショートストーリー・全30話

特に気になる!→「レオン所長になる」

◎「罪の大陸」チェインストーリー公開・年末予定?力作期待!!

◎ニコ生・チェンクロ冬の陣予定。やったー\(^o^)/

◎フレンド枠拡大アリ?50人→?友達100人できるかな

◎新機能「探索」でお宝ゲット!
例えば…朝、仕事や学校の前(夜寝る前でも)にキャラを「探索に出す」→お昼休みにチェック→「探索」に出ていたキャラがお宝を見つけて帰還?
ゴールドで「探索」に出せるっぽい?
時間の有効活用◎

◎コラボ・アトリエシリーズ・時期未定・聖剣伝説シリーズ?
→前アトリエコラボキャラ復刻希望。特にウィルベル

◎明日から?ハロウィーンキャラ登場。←初のオバケキャラ・かわいい🎵

◎新チャレクエ公開中!
    この前のニコ生放送中一時間以内にクリアしたら報酬ナックル→2人クリア(クリア動画アップされてるらしいです。スゴイ‼)でナックルゲット!
f:id:maamu1217:20151021020627j:image
ここ、その後何度か挑戦していますが、2waveの最後で全滅です…ムムム‼

と、ざっとまとめてみたんですが、これ、かなりの頻度で更新されるみたいですね。

リングや石温存で楽しみにしています!( 〃▽〃)