レベルUP!

今回のハロウィーンイベントでもらえるテルーとシュガー、かわいいですねぇ(´∀`*)

そして絵師フェスもなにやらすごいですねぇ。

ガチャは今回引かなかったんですが、「竜徹の部屋」はがっつり楽しんでます。

f:id:maamu1217:20151027024002j:image
ここ!経験値がめっちゃ高い!「騎魔改」「戦士改」キャラ育成とランク上げに周回してました。

さすがに「集合改」はノーコンできなくて、石を一個使ってなんとかクリア…ここは経験値10000!

ノーコンでクリアできる「戦士改」(7500)を主に遊んでました。
f:id:maamu1217:20151027025457j:image

ランク110辺りからなかなか上がらなくなっていたので、こういうのちょっと嬉しい♪

目指せランク120!(行けるかな?)