動画投稿機能

昨日、フレンド欄を見たら「動画」の文字が!

うちのフレンド様では初です(´∀`*)

f:id:maamu1217:20151115021038j:image
投稿するとこんな表示なんですね~

で、なんのプレイ動画かな?って気になりますよね。

その人のコメント欄みてまたびっくり。

「守護者完!」

守護者…?もしかして大神殿クリアしたの?

半信半疑で動画見たら、あのlevel90の、超ゲキムズ13wave、新チャレンジクエストを見事クリアしていました(゚Д゚)!!ウワワワワ

パーティーをみると、ほとんどが酒場ガチャ産4凸キャラ(SR以上)のみの編成。

やっぱりこれくらいの猛者(いろんな意味で)用のクエストなんだなぁ、と自分の無謀さを再認識しました(´ω`)←3wave撃沈

それにしてもこのフレンド様。

まだお互いプレイヤーランクが70くらいの頃(2章に入った頃かな?)からずっとお世話になってるので、なんだか自分の事みたいにとても嬉しい(*´▽`*)オメデトー



でもね…よーく考えたら、初の動画がこのレベル?

ハードル超高っ!もう半端な記録じゃ投稿できないです~(笑)