チェンクロ新情報いろいろ♪

今日はセガネットワークスファン感謝祭2015が開催されて、チェンクロの新情報がたくさん出たのでその辺を。途中からですがニコ生視聴組でした。タイムアタックは間に合わず(;>_<;)



まず第3部製作決定!!やったー( 〃▽〃)

リヴェラと合流してメインストーリーも盛り上がってきて、もしかしてもう終わる?みたいな雰囲気がネットでもチラホラ…でもとりあえず安心しました~( ´-`)


で、12月10日に新章「年代記の大陸」(2部最終章)が始まり、合わせていろいろな新機能もアップデートされるみたいです♪


探索機能に続いて、武器強化?合成?機能。
どんなのかな、楽しみです。

探索で余った武器は貯めときましょう。


あと今新章のキャラをお試しプレイできるんですが、「超必殺技」出てますね。

それもアップデートでいい感じに修整してかっこよくなるみたいで期待大です。


そして「フレンド枠の拡大」待ってました!


2016年アニメ化「チェインクロニクル・ヘクセイタスの閃(ひかり)」ようやくタイトル出た~(笑)PVもカッコよかった。


12月18日にはニコ生チェンクロ冬の陣放送決定。


ほかにも「空の軌跡」とのコラボ、クリスマスフェス…目白押しですね~…石…!


今回のイベント限定のタイムアタックもプレイしてみました。
今日配信された二つのタイムアタックは時間なくて未プレイ…できたらやってみます!

f:id:maamu1217:20151206215253j:image

f:id:maamu1217:20151206215315j:image
うーん。100秒切りたかったな~(´-ω-`)

…画像加工メンドーになってきたんでプレイヤー名も出しちゃったけどいいかな…特に隠すイミもなかったんだけど…まいっか。

見かけたらフレンド申請してください(笑)


とりあえず12月10日がすっごく楽しみなので、ショートストーリーをがんばらなくては…‼(あと残り10話くらいかな…)


f:id:maamu1217:20151206223305j:image

f:id:maamu1217:20151206223331j:image
たくさんキャラが出てきて嬉しい🎵