余談ですが…

本日12月17日。

私のブログアカウントmaamu1217。



1217。誕生日?いや、特にイミないんですよ…実は( ゚∀゚)

ぬるっとブログ始めたのは今年の2月くらい。

多分、去年アカウント取った日?誰かのブログに初コメした日?そんな感じの12月17日。

maamuもお菓子のカントリーマアムが好きっていうところから……すべてユルい。っつーか適当。

因みに…しばらく遊んでないけど、どうぶつの森もカントリー村のマアム(笑)どんだけ好き?(あ、でもチェンクロ名は違うや…それはまたいつか)


ひょんなことから、なんだかんだで(話すと長い)声優の緑川光さんを好きになってしまい、女子力高いと評判のブログにスタンプ押して応援したいがためにはてなデビュー。

スマホからはてなにログインすると「ブログを書いてみよう」的なのが必ず出るんですよね。

で、何度も見てるうちに何か書いてみようかな…と、流されやすいなぁ(笑)

でも、ブログって何書く?…好きなことでネタが尽きないほうがいいよね?…仕事?家事育児?愚痴がでそうなのは嫌だな…料理…は好きだけど…うーん。毎日チェンクロはしてるけど、そんなんでもいいのかなぁ?と悩みつつおそるおそるブログ開設…


なんやかんやで今に至ってます。


こんなゆるーい適当な感じでも読者になってくださる物好きな方(笑)、定期的に読んでくださる方がいてすごく嬉しいです。

やっぱり誰か見てる人がいると長続きしますね。なんとなく。


でも、誰も読まなくても日記っぽく残しとくかーくらいの気持ちでやってるので、そんな感じで続けていければいいなぁと思ってます。

縁があってここを見つけてくれた方も、そんな感じで見たり見なかったり(笑)適当にしてくれると嬉しいかな。


余談…思ったより長くなっちゃいました。

これからもチェンクロメイン、不定期更新ですが、よろしくお願いしま~す∩( ´∀`)∩