魔神&ガチャ納め

今日から魔神。

エイラ狙いで今年最後のガチャ納め、先日10回やってみました。

うーん(´-ω-`)

やっぱりこないかー。

2015年の最後のガチャは残念な結果。来年はガチャ運良いといいなぁ。

今回の10回も年代記の大陸同様、なぜかSR出る確立高かったです。

10回中、ダナディ2枚出て完凸、あとカデッサ?の合計3枚。

SSRとSRの出る確立のバランス悪いと思うんだけど、どうなんだろー…

最近のうちのSSRの出現確立、多めに見積もっても5%切ってるんだよなぁ(´-ω-`)⤵

7%も出てないぞーー


こんな感じで、下降気味のモチベなので、レイドはボチボチがんばります。

SSRチケットもらえる108体いけるといいかな。


f:id:maamu1217:20151229222628j:image
ところで今回初めての共闘システム、救援きたので参加させていただきました。パーティーもまだ手探りで悩み中ですが(^_^;)

参加するだけで報酬貰えるのでラッキーでした♪