ふっかーつ。さあチェンクロしよう。

ほんとユルーいブログでごめんなさい。

前回からもう1ヶ月以上経つんですね。

ここしばらくいろいろバタバタありまして、ゲームどころじゃねーやい。な日々。

私自身は健康だったのですが、義母が緊急入院と手術(現在は退院し元気)、悪い事に仕事は年度末と重なり、そしてこども達春休み。あ、息子君もインフルエンザになったっけ…卒業式と入学式もあったなぁ…(´TωT`)

まぁそれでもゲーム、…してたんですけどね( ̄∇ ̄*)

でも全然楽しめない。

家族がみんな健康に過ごせてこそ、なんですよね。心も身体も。


そして最近ようやく自分のペースで生活が回るようになり、ザワザワ落ち着かない気持ちもなくなってきたのでふっかーつ!…にしました。

チェンクロも1000日記念イベントあり、今日大型アップデートありで楽しそう(^ω^)

またがっつりチェンクロを楽しみたいと思います(っ`・ω・´)っ


と言ったそばから今回の村人護衛超上級ミッションクリア!
f:id:maamu1217:20160421023803j:image

f:id:maamu1217:20160421024551j:image
10回助けるのは正直大変だったけど、久しぶりに燃えました(笑)

敵の攻撃が超絶いやらしかった(^_^;)

そんで、もひとつ上の超上級のパーティーコスト100と80。

f:id:maamu1217:20160421124110j:image
クリアはできるけど村人護衛はムリです(´∀`;)ゴメン村人



f:id:maamu1217:20160421081023j:image
そういえば、以前の罪の大陸酒場ピックアップの時にリベンジ(何回目?)でひいてみました。

そしてようやく念願のボム様、4凸できました\(^o^)/

ガチャ産SSR4凸キャラは実は初めて。感無量!