黒の大陸篇クリア(追記有り)

終わりました~(∩´∀`)∩

f:id:maamu1217:20160428235957j:image

終わっちゃいました~…(´TωT`)


ストーリーめっちゃよかったです。

バトル、お腹いっぱいです。敵キャラ攻撃のえげつなさと見た目の気持ち悪さに感服です。

全部がすごい手応えで大満足でした。

是非アニメで(アニメ化ってどうなったんだっけ?)観たい!絶対かっこいいよ~(≧∇≦)

で、クリア報酬の魔法使いに転職(?)したフィーナ。

フィーナ専用ではないけど、黒の大陸にちょこんとはみでたとこにあるフリクエ「君と紡ぐ絆の杖」で出る武器を持たせたいな、と挑戦。

f:id:maamu1217:20160429130046j:image


f:id:maamu1217:20160429130512j:image

フルボッコでした(*`▽´*)

復活の実3個使って1回クリアしたけど…うちの騎士パーティーじゃ火力不足ですね。

とにかく敵がやたら硬い。ダウン、暗闇、スローに加え攻撃力も高い。

敵僧侶の回復力がハンパない。せっかくあと一息!まで体力削っても、フル回復!?

しかも足の早い戦士系敵のダッシュ攻撃で、エンドライン割られる。

スロー付けられてるので前線から抜けられると追い付けない。

そして複数のボスキャラ。

まぁ手に負えないったら。

黒の根源もかなり手こずったけど、こっちもヒドイ。

戦士育成しないとかなりしんどいかな。

4凸SSR戦士、パーティー組めるほどいないのからなぁ。

シュザとチドリ4凸持ってる方、ほんと羨ましいです。

うちのシュザとチドリは確定で1枚ずつ…(30回引いて1枚…4凸までいくらかかるんモゴモゴ……)


それにしても1000日記念の酒場限定SPチケットやログインボーナス、大盤振る舞いでしたね。 

とりあえずもらった酒場チケットは全部使いましたが、なかなかSSRはでませんねー(^_^;)

ちなみに24時間限定と知らず最初の聖都と副都のチケット逃してしまった(´TωT`)痛い。

情報はきちんと丁寧にチェックしなきゃだめですね。

あと新機能の師匠弟子システム、誰でも募集してるけどひとりとしてきません(寂)

f:id:maamu1217:20160429160911j:image



(5/1・追記)
ID:128.234.068

よかったらフレンド申請お待ちしてます(  ̄▽ ̄)

枠に余裕があるので、どなたでもどーぞ!無言申請可ですよー
フレ切りは基本的にしません(コメント荒れてる方は遠慮するかな…)