チェンクロ・三賢者と超賢者踏破イベント

昨日はチェンクロファンミーティング東京でしたね。

途中からニコ生で視聴していたんですが、情報が多すぎた(うれしい…(*´ェ`*))ので、後ほどタイムシフトで見てもう一度情報を精査しようと思います。

とりあえず一番キャー( 〃▽〃)ってなったのは、第3部の発表で公開された成長してかっこよくなったカイン!ギルド長?!これって配付だよね…?

や、やはりもっかいちゃんと観なければ…!!


で、踏破イベント(そろそろ終わりかな?)です。

f:id:maamu1217:20160801080141j:image
3周年にかけて33333333ptが完走設定でしたね。

目標は概ね達成したので、あとは出来れば一万位以内を維持して終わりたいです。ミッションも全クリ!


f:id:maamu1217:20160801081251j:image
今回は私が一番苦手な魔法使いのみのパーティー編成。

イベント中盤でパーティーに組み込んだ報酬の魔神トリちゃん、前線で敵を足止めしてくれるので魔単パーティーではすごく使える子でしたよ(^ω^)

戦功稼ぎでは主にこのパーティーで周回してました。
f:id:maamu1217:20160801103036j:image
f:id:maamu1217:20160801102917j:image
3賢者と同じ賢者の塔所属のカレンちゃん(斬)にリング100個交換の特攻武器、リヴェラにサードアニバーサリー(戦功が少しあがる)を。

多分貰える戦功の最大値かな?(自パーティーでは)と思います。

やっぱり特攻全部揃うとイベントが楽でした。


f:id:maamu1217:20160801103636j:image
今回一番気に入ったメルティオールのゲージMAXの超必殺技。

これ見たさ(聞きたさ)でピンチに陥るのわかってるけど、ゲージ溜まるまでバトル粘りました~

うひゃひゃひゃひゃ~の後の動きも凝ってて笑えました(^ω^)首フリフリ。


久しぶりに参加したイベント、がっつりできたのですっごい楽しかった!(寝不足です(笑))