チェンクロ・ファンミーティングin札幌・2

これで1・2位を争そえる位置にいるなら、人前超苦手、とか次の日仕事、とか(札幌市民じゃない道民は移動時間がね…北海道は広いのです~)言ってらんないわ!ってなったんだろうけど…みなさん強い(((o(*゚∀゚*)o)))スゴイ

あと小学生の息子連れっていうのもあったんですけどね…やっぱり最初から最後まで参加だと4時間以上は無理がありましたね~ごめんね息子(;>_<;)

ずっと立ちっぱだったしね(´-ω-`)満席&半数立ち見。

こういうイベントって体力勝負だなぁってしみじみ思いました。みなさんタフ!

でも今回はほんっ…とに、いろいろがんばって、時間作って参加してよかった~(´^ω^)

f:id:maamu1217:20150707083904j:image

f:id:maamu1217:20150707083926j:image
グッズもしっかりゲット(笑)三兄弟のスマホスタンドがお気に入りです~♪(ノ^∇^)ノ

次の機会(はたしてあるのか?)があったら、イベント翌日は休日にして余裕持って参加したいなぁ。



まだ続く……