チェンクロ・ファンミーティングin札幌 ・3

ステージイベントも楽しかったです♪

いつもニコ生で観てるSEGAスタッフさんが間近にいて、なんだか不思議な感じでした。

石油王(笑)からの精霊石をかけてチェンクロクイズ、声優さんの生台詞、声優さん自前キャラでのチェンクロ生プレイ有り、すごい盛り上がりで楽しかった( 〃▽〃)

ヴェルナー役の柳田さんには、個人的に大好きなイヌチヨの台詞言ってほしかったなー

f:id:maamu1217:20150708084240j:image
チェンクロを始めた頃、かなりお世話になった思い入れのあるキャラ(´^ω^)

コスプレイヤーさんの撮影会も盛り上がってました。

横で見てたんですが、ユリアナ様とファルベ様、とってもおうつくしい~…リヒト様、素敵でした~( 〃▽〃)黒い羽(笑)が思ってたよりしっかりしてて、さすがのクオリティーでした!


別件ですが…ファンミ会場が「ノルベサ」という遊戯施設の近くだったので、去年のイベントで書かれた緑川さんの壁サインもチェックしてきました🎵(店員さんから撮影許可頂きました)
f:id:maamu1217:20150708085957j:image

慌ただしかったけど、満喫できてよかったです(〃´ω`〃)

最後の東京会場はもっと盛り上がるんだろうな~ニコ生でやってくれないかな~