まったり…

がんがん行こう的なイベントもないので、ゆるーーくプレイしてます。

総力戦で成長アルカナもらえるので、主に育成をがんばって、時々ガチャ。あとはA武器もらえるクエストをダメもとでアタック!な感じです( ´∀`)

武器も余ってきたので気に入ってるキャラにつけたり。

f:id:maamu1217:20151011215133j:image

f:id:maamu1217:20151011215159j:image

f:id:maamu1217:20151011215221j:image

あんまりゆるーくプレイしてると、魔が差してね、後悔先に立たずって状況に陥っちゃう今日この頃。

九領フェスで新キャラに釣られて、プレチケ9枚と石で全部で20回➕オマケSPチケット2枚、ガチャした結果↓

f:id:maamu1217:20151011220000j:image

f:id:maamu1217:20151011220038j:image
う~ん(´-ω-`)鬼の僧侶かわいくな~い(´Д`)
九領相性悪いのかなぁ。

以前の九領イベント(ズイハ、ギン、ヨシツグ)の時も結構な回数引いたのにSSR1枚も無しだったし~(T-T)鬼のSSRキャラってオリョウくらいしかいないなぁ。

あとは鉄煙の大陸・フリクエ「機械の剣の噂」を周回してA武器ゲット!これはなかなかでなくてかなり頑張った!

f:id:maamu1217:20151011220814j:image
これを鬼の新キャラ・ミシマに付けたかった…!