九領再び!

前回ブログでミシマの名前間違っちゃった…( ´△`)わぁー恥ずかしい…ごめんなさいごめんなさいっ(訂正済)

そのおかげ?追加でガチャ5回やってみたら、きてくれました。ガチャコインありがたやーです♪

f:id:maamu1217:20151013201242j:image
緑川さんボイスで戦国キャラっぽいの、やっぱりカッコいいですね(^◇^)しっくり。
f:id:maamu1217:20151013201252j:image
鬼キャラパーティー組めるかな?

この前かわいくないって言ってたエンクウ、実はすっごくイイヤツでした。
f:id:maamu1217:20151013202110j:image

f:id:maamu1217:20151013202554j:image
良いこと言うね。見た目で判断してゴメンヨ(-人-;)

あと最近がんばってるのが、毒ミッション。
f:id:maamu1217:20151013202916j:image
これプレイの仕方が超絶地味、そして何気に難しかったりでなかなか捗りません。

ボスキャラを毒状態にしたら、ギリギリまで体力削ってひたすらじ~~~っと待つ。

自陣に敵がくると攻撃しちゃうのでそうならないように、戦士遠ざけたり弓キャラを攻撃範囲線上からはずしたり。

てか、最近ミッション達成がかなり遠方なんですけど~(´ω`)