2016(。ơٮơ。)

新年始まってもう十日?!

慌ただしく過ぎてく毎日で曜日感覚おかしい。

お正月は実家、義実家へ。

明けて、仕事しつつ冬休み中の子ども達➕甥っ子(長男と同い年なので長期休暇は我が家にホームステイ)の面倒をみる。➕年末からの大雪。

少々疲れがたまって新年早々やさぐれております。


そんなところにシュザ様(cv.緑川光様)キタ━(゚∀゚)━!明けましておめでとう!!

f:id:maamu1217:20160110204557j:image

超必殺技あり、セリフ3つ付き!テンションあがるなぁ(o≧▽≦)

…ええ、30回引いてプレゼントのみですよ? 
運営の思う壺ですよ。

でもいいんだい。カッコいいもん。(かなり疲れてるかも…?)


f:id:maamu1217:20160110211247j:image
ヨシツグ様(ごめん忘れてた(笑))もきてくれたけど、今回本命はシュザ様なので、今年も本命狙いはこない年になりそうです。



年末からの魔神イベントも風変わりで楽しめました。

f:id:maamu1217:20160110212125j:image
暴走5回くらい、暴走救援もかなりしたので、このスクショ後も5体くらいきました。

ごくまれにって割に暴走しすぎ感あったんですけど…(^_^;)

お年玉SSRチケットと魔神108体(今回イベントは130体で終了)報酬SSRチケットはユリアナ(2凸目)と初アルドラでした。

f:id:maamu1217:20160110213904j:image

f:id:maamu1217:20160110213925j:image

今現在は、やることあんまりないのでダラダラ育成やフリクエやってます。


そんな感じで始まった2016年ですが、みなさまよろしくお願い致します♪