踏破完了_(¦3」∠)_

昨日で王都踏破イベント終わりましたね。

久しぶりの更新ですが…(雪にやられてます(´TωT`)主に時間と体力)

がっつり(寝落ち)踏破参加してました。


SSRロー様麗しい。
f:id:maamu1217:20160202220136j:image

2000万達成!
f:id:maamu1217:20160202220200j:image

パーティーはこんな感じ(踏破用武器2つ持ち)
f:id:maamu1217:20160202220249j:image

難関ミッション(最終ステージ・ボーナス✖3同時達成✖20回)もクリア!
f:id:maamu1217:20160203092222j:image

今回ガチャ運が良かったのでがんばってみました(*^ω^)

30回ガチャで1枚SSR新ユリアナ貰える企画(30回最近流行り?)

結果→SSR新ユリアナ3枚(➕確定1枚)、SSR新リフレット1枚、SRムスタファ1枚、SRイルヘルミナ1枚 (出る時ってこんな感じなんですね(; ゚ ロ゚)ワオ)

フィーバー要素無しだったので2000万はちょっと無理かなぁと思ったんですが…報酬のSSR限界突破アルカナに釣られちゃいました(^_^;)

限界突破を誰にするかは未定。

3凸で終わった新ユリアナに使いたい!けど対象外なんですねぇ。残念。


そういえば今回は久しぶりの騎士パーティー。(ムスタファがちょっと騎士っぽくないけど)

最近は戦僧パーティーや弓(銃)パーティー、九領(鬼)パーティーで遊んでいたので、新鮮で楽しかったです。騎士パーティー、王道って感じが良いですね。好きです♪

次は新章かな?

それまでまったりしてま~す(´ω` )zzZ