神器!

先日まで武器練金半額だったので、プレボ整理も兼ねて武器合成→金欠→土日金策ループしてました。

で、テキトーに合成を繰り返していたら。

で、でたΣ(゚∀゚)
f:id:maamu1217:20160213113937j:image
今年一番びっくりしたかも!うれしい♪


f:id:maamu1217:20160213114441j:image

f:id:maamu1217:20160217181419j:image
早速持たせちゃいました♪

うーん、豪華!そして派手!(笑)


f:id:maamu1217:20160217185146j:image
それから…今更ですが、強者50waveノーコンクリアできました~(〃´o`)=3

前回は戦士パーティーでしたが、今回は騎士4➕僧侶1(リリス2凸←限界突破アルカナ2枚使用)で挑みました。

f:id:maamu1217:20160218124533j:image
悔しいけどやっぱりリリスは強いって再認識。

エリシャ、ごめんっ。(僧侶はエリシャ推し)


新しい超難関チャレクエも次々追加されているので、ボチボチやっていこうかな、と思ってます。かなりのムリゲーみたいですが…どうなることやら(^_^;)


たまにフレンドさんの神殿クリア動画とかみてると、もうどうやって操作してるのか動画だけじゃなく手元も一緒にアップして欲しい!ってか、横でみてみたい。という欲求にかられる…(小学生男子か!)