書架の酒場 (ちょっとだけネタバレ)

新キャラ続々追加!でいろんなキャパがいっぱいいっぱいになりつつある今日この頃の私です。


それでも新キャラは魅力的なので、書架酒場が開放されてから20回ほどガチャしてみました。


今回は「仲間」っぽいキャラ達がきてくれましたよ。

「第四小隊」所属の3人。
スーリヤ(SSR)、ソーマ、シャニ。
f:id:maamu1217:20160228235529j:image
設定では、違う大陸から来た万能武具「ヴァジュラ」使い…みたいです。

スーリヤの武器がブーメランで(期間限定のお試しにありましたね)、使いこなせると楽しいかも!←まだ使いこなせてない(^_^;)

3人揃ったのでキャラクエでの関わりとか楽しみです。


そして次は今回一番ツボに入ったキャラ達。

f:id:maamu1217:20160229004931j:image
骨キャラ(●´ω`●)
ガシャ、カラ、スカレット。見た目敵(笑)


f:id:maamu1217:20160229005027j:image

f:id:maamu1217:20160229005322j:image

f:id:maamu1217:20160229005406j:image
この3人がもう面白くって(笑)
ハマりました。

声を担当されているのが、スカレット・緑川光さん、ガシャ・子安武人さん、カラ・速水奨さんっていうのもキャラと声のギャップが大きくていい!
みなさんベテラン超イケボなんですよ~骨なのに( ^ω^ )

脳内再生でプレイしてますが、ぜひともフルボイスでやっていただきたい!

こっちも3人揃ったのでキャラクエ楽しんでます。

あと来てくれたのは…
f:id:maamu1217:20160229020657j:image
SSRアストライア。自爆系ですね。

私個人としては、キャラはとっても魅力的で見た目も好きですが、パーティーに組み込むにはちょっと使いにくいタイプかな…(^_^;



今回書架の酒場キャラは、個性的で戦力的にも魅力的なキャラが多い印象でした。

魔神のラベゼリン、マスカルウィンが加わったの大きいですよね~。強い!

セレンやグールヴールも使ってみたい。

そういえば以前何かの記事で、開発の方が書架は一騎当千的なキャラが多いって言ってたなあ。ほんと、そう。

まだガチャしていない酒場もあるのに困るなぁ。
大海も新キャラ追加されていたし、鉄煙と薄命は未だにひいてない。

というわけで、今回の魔神フェスガチャはひかずに(石無いしね)有り合わせパーティー組んで行こうと思います( ^ω^ )